2022-01-01から1年間の記事一覧

濃厚接触者の生活

8/4(木)に諒がコロナ陽性と判定された。 濃厚接触者となる私は翌日8/5(金)から外出禁止となった。家族感染が大半という話があるが、果たして私も感染してしまうのか、、 濃厚接触者となり、どんな生活を送っていたのか記録していく。 とりあえず、 ・手袋を…

交換日記42日目

[6月のできごと] ・山本たちと会う ・菊川に行く ・旧りょう&あかねの住処は駐車場になっていた ・はたけ&まみんぐと食事会 ・エンガワカフェに行く(美味しい) ・余珀に行く(質素) ・ドンジャラを購入する [7月のできごと] ・あかね姉家族とよこはま動…

食事禁止の感想

【概要】 2022年6月3日(金)の夜、会社の送別会にて焼肉を食べたのが原因かわからないが、その日の夜からやばい下痢が始まった。 土日は38.6°位熱が出て、日曜に病院に行くも発熱してるため診察してもらえず、熱が上がったり下がったりしていた。下痢は変わら…

交換日記41日目

いい感じで日記更新できてるね! この調子でいきましょう∩^ω^∩ ・向ヶ丘遊園駅前の海鮮うまいものやに行った ・あんずサワーが美味し過ぎた ・バッティング用の手袋を買った (手袋のおかげでバッティングのときの痛みが軽減された!) ・暑過ぎてサンダルデ…

交換日記40日目

お久しぶりです。何故だかあかねの日記読むのも少しの気恥ずかしさがあります。5月の終わりに向けて夏がきましたね!昨日は朝ココスでバイキングに行きました。・5/22から夏の雲、キャベツが出現。(春キャベツが消えた)・ドンジャラを買った・最近毎日1枚絵…

交換日記39日目

6ヶ月ぶりの更新となってしまいました。。 忘れていたわけではなく、頭の片隅にあったような無いような、、忘れていたわけではないです( ・∇・) 最近のこと ・雨の日と曇りの日が多くて、1週間に1日くらいしか晴れる日が無い気がする ・録画してずっと観てい…