2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

交換日記22日目

連休真っ只中の我々です。世間の4連休に諒はプラス1日、あかねはプラス2日有給を当てて、長めの連休にしました(拍手) 連休は心が安らぐ穏やかな気持ちで入れて、毎日の忙しなさを忘れさせてくれる素敵な時間が流れます。 昨日は珍しく遠出をして鎌倉へ行き…

交換日記21日目

今週は忙しく寒い日が続きました。 ソファーで眠るあかねは元気そうです。 布団なんていらないのかもしれませんね。 ・あかねのチーズベーコン春巻きが旨すぎた。 ・バターかぼちゃも旨すぎた。 ・くら寿司住吉店に初来店。広かった。騒がしかった。 ・みか…

交換日記20日目

忙しくて暑い日々が続いてるね。今週は9時台に寝た日が2日くらいあったような気がする。9時台ってやすきより早い気がする。 忙しいと日々があっという間に過ぎていく気がする。もう少しで諒の誕生日がくるね ・電車が混みまくってる(特に帰り) ・コロナ怖…

交換日記19日目

今週は忙しかったです。 あかねも少し忙しいらしく、在宅を行なっていませんでした。 今週の週末は予定があるので忙しいなあ。 あかねの寝言のコーナー 泊まるのマンゴーの家? マンゴーじゃないや、ボブの家? ボブじゃないや、トミーの家? ううん?

交換日記18日目

我々の好きな曜日「金曜日」がやってきました。金曜日は何もしてなくてもテンションが上がってしまいます。金曜日なら何でもできる気がします。恐るべし金曜日… ・諒の帰りが遅いゾーンに入った ・適度に頑張れ ・もうすぐ都知事選の投票日 ・コロナの感染者…