2021-01-01から1年間の記事一覧

交換日記38日目

引っ越しを行ってから2ヶ月ほどが経ちました。 私はだいたい慣れてきて、どの道の先に何があるかわかるようになりました。 だいたい行くところは「OK」「ライフ」「バスケットボールのあるゲーセン」です。 退職をしてから今日一旦内定が出ました。ありがた…

交換日記37日目

久しぶりに更新していこうと思います。 今日は引越し前日です。 約2年間暮らした思い出の家とお別れは意外と寂しい気持ちです。 2年しか住んでないのに不思議とずっと一緒に暮らしていた気持ちになれた家でした。 紺谷さんとこの家には感謝しかないです。築5…

日記6月29日

おはようございます。昨日は強い雨でしたね!! あかねが旅行への準備を着実に進めています。さすがです。 結婚式についてアイディアが出ました。 ワクチン接種後やるかもしれません! 【日曜日の出来事】 不動産:追い焚きなし、墓、廃墟、傘をなくす。 お…

日記6月28日

おはようございます。 運動・瞑想・職務経歴書の記述(30%)を行いました。 いいカフェにいって読書を行おうとするも、良い喫茶店が見つからず断念しました。

日記6月25日

こんばんは。諒です。 3年3ヶ月勤めた会社を退職しました。 我慢に我慢を重ねた時間でした!! 「本当に我慢した!!くそが!!」って感じです。 今後、より良い一日のために 朝8:15からビデオ通話することにしました。 その日することと昨日の振り返りを行…

交換日記36日目

GWが始まりました! 連休は何歳になっても心踊ります! コロナもあってあまり予定が無いですが そんなGWもたまにはいいね! ゆっくりまったりしましょう! ・諒の人工パーマが天然に負けてきた ・毎日長い昼寝をしてしまっている ・ドラマと映画を見まくって…

交換日記35日目

交換日記35日目です。 3月も終わりますが、今月のお花はラナンキュラスでした 花を飾る生活は素敵ですね。 花瓶に入れた花は1週間くらいで枯れてしまいます。 このことを二人で知ることができました。 今月はふたりとも忙しかった!! 今後も忙しそうなので…

交換日記34日目

こんにちは。 今日は月曜で諒はいつも通り仕事で私は会社の特休日のため休んでおります。 休みなので健康診断で再検査となってしまった肝機能の検査を受けにきました。 めちゃくちゃ注射嫌いなのに2年連続で再検査・採血することになり、憂鬱でしたが、大人…

交換日記33日目

こんばんは。2月です。思い出を羅列してみます。 ・結婚しました! ・婚約指輪のサイズ調整が完了し装着しました。(あかねは指輪がきつすぎて外しています。) ・あかねが今年9冊本を読んだそうです。すごい。 ・結婚祝いのお花が届いたのでリビングに飾っ…

交換日記32日目

あけましておめでとうございました。 だいぶ止めてしまいました… 何週間以内に更新するって決めた方が良い気もしてきました。(私のために) 年が明けて2021年が始まったとほぼ同時に私たちは夫婦になることを誓いました! それからというもの目まぐるしい毎…