交換日記34日目

こんにちは。

今日は月曜で諒はいつも通り仕事で私は会社の特休日のため休んでおります。

 

休みなので健康診断で再検査となってしまった肝機能の検査を受けにきました。

めちゃくちゃ注射嫌いなのに2年連続で再検査・採血することになり、憂鬱でしたが、大人なので我慢しました。

いつもは看護師?さんに「注射苦手です」って話して優しい人だと手を握ってくれたりするのですが今回からは無で挑みました。注射を打っているときに身体がかーっと熱くなりましたが何とか堪えました。

そして今は注射後のカフェタイムです。至福のひとときです。錦糸町コメダ珈琲店に初めてきました。混んでてびっくりです。平日なのに。今度諒と読書しに来たいです。

 

最近の出来事

・FPに今後の家について相談

(頭が整理されたようなされてないような)

・諒がサウナにハマり中

・2人の読書量がエグい

地震が怖かった

・天気が良い、ピクニックしたい

・花瓶とチューリップを購入した

・花のある生活スタート

(花に水あげるの忘れがち)