交換日記44日目

諒に感化されて、私も2022年の振り返りを してみます( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) ◆1月 ・iPhoneのキャリアを楽天モバイルから日本 通信SIMにした ・Netflix解約した ・読売ランドイルミネーションに行った ◆2月 ・溝の口神社であかね前厄の厄払いをした ・家でクレープパーテ…

交換日記43日目

5ヶ月ぶりの更新です。 2022年の初更新は5月だったので、 そこと比較すると1月に更新したのは早い方ではないでしょうか? 2022年のまとめです。 1月 諒、よしおくんと二人で飲みに行く 2月 せどりに失敗。手間と儲けが割に合わない 3月 結婚式の価格を調べる…

濃厚接触者の生活

8/4(木)に諒がコロナ陽性と判定された。 濃厚接触者となる私は翌日8/5(金)から外出禁止となった。家族感染が大半という話があるが、果たして私も感染してしまうのか、、 濃厚接触者となり、どんな生活を送っていたのか記録していく。 とりあえず、 ・手袋を…

交換日記42日目

[6月のできごと] ・山本たちと会う ・菊川に行く ・旧りょう&あかねの住処は駐車場になっていた ・はたけ&まみんぐと食事会 ・エンガワカフェに行く(美味しい) ・余珀に行く(質素) ・ドンジャラを購入する [7月のできごと] ・あかね姉家族とよこはま動…

食事禁止の感想

【概要】 2022年6月3日(金)の夜、会社の送別会にて焼肉を食べたのが原因かわからないが、その日の夜からやばい下痢が始まった。 土日は38.6°位熱が出て、日曜に病院に行くも発熱してるため診察してもらえず、熱が上がったり下がったりしていた。下痢は変わら…

交換日記41日目

いい感じで日記更新できてるね! この調子でいきましょう∩^ω^∩ ・向ヶ丘遊園駅前の海鮮うまいものやに行った ・あんずサワーが美味し過ぎた ・バッティング用の手袋を買った (手袋のおかげでバッティングのときの痛みが軽減された!) ・暑過ぎてサンダルデ…

交換日記40日目

お久しぶりです。何故だかあかねの日記読むのも少しの気恥ずかしさがあります。5月の終わりに向けて夏がきましたね!昨日は朝ココスでバイキングに行きました。・5/22から夏の雲、キャベツが出現。(春キャベツが消えた)・ドンジャラを買った・最近毎日1枚絵…

交換日記39日目

6ヶ月ぶりの更新となってしまいました。。 忘れていたわけではなく、頭の片隅にあったような無いような、、忘れていたわけではないです( ・∇・) 最近のこと ・雨の日と曇りの日が多くて、1週間に1日くらいしか晴れる日が無い気がする ・録画してずっと観てい…

交換日記38日目

引っ越しを行ってから2ヶ月ほどが経ちました。 私はだいたい慣れてきて、どの道の先に何があるかわかるようになりました。 だいたい行くところは「OK」「ライフ」「バスケットボールのあるゲーセン」です。 退職をしてから今日一旦内定が出ました。ありがた…

交換日記37日目

久しぶりに更新していこうと思います。 今日は引越し前日です。 約2年間暮らした思い出の家とお別れは意外と寂しい気持ちです。 2年しか住んでないのに不思議とずっと一緒に暮らしていた気持ちになれた家でした。 紺谷さんとこの家には感謝しかないです。築5…

日記6月29日

おはようございます。昨日は強い雨でしたね!! あかねが旅行への準備を着実に進めています。さすがです。 結婚式についてアイディアが出ました。 ワクチン接種後やるかもしれません! 【日曜日の出来事】 不動産:追い焚きなし、墓、廃墟、傘をなくす。 お…

日記6月28日

おはようございます。 運動・瞑想・職務経歴書の記述(30%)を行いました。 いいカフェにいって読書を行おうとするも、良い喫茶店が見つからず断念しました。

日記6月25日

こんばんは。諒です。 3年3ヶ月勤めた会社を退職しました。 我慢に我慢を重ねた時間でした!! 「本当に我慢した!!くそが!!」って感じです。 今後、より良い一日のために 朝8:15からビデオ通話することにしました。 その日することと昨日の振り返りを行…

交換日記36日目

GWが始まりました! 連休は何歳になっても心踊ります! コロナもあってあまり予定が無いですが そんなGWもたまにはいいね! ゆっくりまったりしましょう! ・諒の人工パーマが天然に負けてきた ・毎日長い昼寝をしてしまっている ・ドラマと映画を見まくって…

交換日記35日目

交換日記35日目です。 3月も終わりますが、今月のお花はラナンキュラスでした 花を飾る生活は素敵ですね。 花瓶に入れた花は1週間くらいで枯れてしまいます。 このことを二人で知ることができました。 今月はふたりとも忙しかった!! 今後も忙しそうなので…

交換日記34日目

こんにちは。 今日は月曜で諒はいつも通り仕事で私は会社の特休日のため休んでおります。 休みなので健康診断で再検査となってしまった肝機能の検査を受けにきました。 めちゃくちゃ注射嫌いなのに2年連続で再検査・採血することになり、憂鬱でしたが、大人…

交換日記33日目

こんばんは。2月です。思い出を羅列してみます。 ・結婚しました! ・婚約指輪のサイズ調整が完了し装着しました。(あかねは指輪がきつすぎて外しています。) ・あかねが今年9冊本を読んだそうです。すごい。 ・結婚祝いのお花が届いたのでリビングに飾っ…

交換日記32日目

あけましておめでとうございました。 だいぶ止めてしまいました… 何週間以内に更新するって決めた方が良い気もしてきました。(私のために) 年が明けて2021年が始まったとほぼ同時に私たちは夫婦になることを誓いました! それからというもの目まぐるしい毎…

交換日記31日目

こんばんは。 23時15分をお知らせします。 りょうです。 今週の前半は風を引いてしまい寝込んでいました。48時間位。 おかゆをあかねがつくってくれたので全回復です。 たまごのやつがうまかったです。 風邪の前後で食が細くなりました。まさに今日もとに戻…

交換日記30日目

1ヶ月近く止めていたのは私でした。諒が書いた文章を見たくて交換日記を始めたので私が止めてしまうことはしょうがないことなのです。私が書かないと諒の番が来ないのに。。 この三連休は初日は各々友達と会って遊びました。私はさやかと東京ミズマチから浅…

交換日記29日目

まさかの10月に更新です。 9/26 覆面調査に行く 9/27 あかねと神保町のカレー屋さんに行く。 9/29 例のプロテインクッキーが届く 10/1 本社勤務 10/2 ジモティーの人たちと初対面 10/3 ジム 10/4 山本とゲーム。あかねはアンケートめぐり 10/10 諒兵庫に行き…

交換日記28日目

お互いだいぶ時間を開けてから更新するようになってますが、まだ辞めません。 先週は4連休があって、初めの二日間で車で栃木に行きました。まず餃子を4店舗食べ比べをして、胃をもたれさせてから、コテージに向かう途中に御用邸のチーズケーキなどを買って、…

交換日記27日目

前回の日記から少し時間が経っちゃいましたが、まだまだやめません。 2週間に一回でも年間で見れば24回なので振り返ってみれば意外とこまめに書いてるように感じるのではないでしょうか。 近頃、折り畳み自転車を2台買いました。これによって我々の行動範囲…

交換日記26日目

前回からだいぶ間が空いてしまいました。 書こうとは思っていたのですが、、 8月も今日で最後です。あっという間に月日が過ぎてしまい気づけばお互い29歳になりました。 ・諒が誕生日を祝ってくれた!フルーツ沢山で贅沢な気持ちになった!ありがとう! ・ド…

交換日記25日目

暑さマックスです。 夜でも29度ある日が続いています。 土曜日はジムに行きました。 あかねは77点を記録しています。すごいね! どんどん点が上がりますね。 諒のニュース ・帽子を買いました。 ・夜に発砲音がする ・朝の汗がやべえ ・サーモン丼がうますぎ…

交換日記24日目

三連休最終日です。 この連休は珍しく私の方が早く起きてテレビを見ております。諒はもうそろそろ起きてくる頃でしょうか。 世間ではお盆の期間ですがみんなコロナ禍の中どう過ごしてるんですかね。 金曜日の夜に初めて菊川の中華料理に行きました。お酒は……

交換日記23日目

今週はあかねに誕生日を祝ってもらいました。 とっで嬉しかったです。 シュークリームの乗ったケーキは斬新で美味しくいただきました。 誕生日プレゼントは服と鞄を頂きました。 ありがとう!

交換日記22日目

連休真っ只中の我々です。世間の4連休に諒はプラス1日、あかねはプラス2日有給を当てて、長めの連休にしました(拍手) 連休は心が安らぐ穏やかな気持ちで入れて、毎日の忙しなさを忘れさせてくれる素敵な時間が流れます。 昨日は珍しく遠出をして鎌倉へ行き…

交換日記21日目

今週は忙しく寒い日が続きました。 ソファーで眠るあかねは元気そうです。 布団なんていらないのかもしれませんね。 ・あかねのチーズベーコン春巻きが旨すぎた。 ・バターかぼちゃも旨すぎた。 ・くら寿司住吉店に初来店。広かった。騒がしかった。 ・みか…

交換日記20日目

忙しくて暑い日々が続いてるね。今週は9時台に寝た日が2日くらいあったような気がする。9時台ってやすきより早い気がする。 忙しいと日々があっという間に過ぎていく気がする。もう少しで諒の誕生日がくるね ・電車が混みまくってる(特に帰り) ・コロナ怖…