交換日記32日目

あけましておめでとうございました。

だいぶ止めてしまいました…

何週間以内に更新するって決めた方が良い気もしてきました。(私のために)

 

年が明けて2021年が始まったとほぼ同時に私たちは夫婦になることを誓いました!

それからというもの目まぐるしい毎日でもなかったような気がしますが、挨拶に行き、証人としてサインを貰い、ついこの間婚姻届を提出し晴れて夫婦となりました。

 

実感があまり湧かないのは私だけでしょうか…?一番実感する瞬間は今のところ名前の苗字を書く時です。いつになったら慣れるのでしょうか。

そういえば、諒が大西あかねになることを喜んでくれたのが嬉しくて印象的です。

 

2021年も健康で楽しく平和に過ごしましょう。