2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

交換日記6日目

今朝は寝坊する夢を見ました。2人とも起きたら10時でそれからお風呂に入ってました。マイペースすぎるだろってツッコミを入れたくなる夢でした。 現実の我らは毎朝ちゃんと起きて、寝坊もしない真面目社会人ですよね∧( 'Θ' )∧ 最近は諒がご飯を作る率が多い…

交換日記5日目

世の中はコロナウイルスで騒がしい。 休日の外出自粛要請がでている。 今週の仕事は残業少なめだったけれど疲れた。 そんなことは関係なく今日は金曜日! 休むぞ!! 寝まくるぞ!!!

交換日記4日目

待ちに待った三連休を迎え、穏やかな気持ちで休みを過ごしているところです。段々と寒さも無くなってきてて、着実に私達の季節が近づいてきています。そんな日は昼夜問わず諒とぶらぶら散歩したくなります。 私は休みが好きすぎるので私の仕事のモチベーショ…

交換日記3日目

今日は久々に2人でご飯を作った。 あかねが親子丼を担当してくれた。 お酒やみりんの分量が完璧。 風味がプロだった。美味しい。 口に入れた瞬間、立派な店構えと寡黙な店主の親子丼屋さんが浮かぶ。20年の積み重ねがこの一杯に……などと妄想が膨らんだ。 俺…

交換日記2日目

今朝は目覚ましより早く起きてしまったんだけど寒くてまだ寝てる諒にすり寄ってみたらギュって力強くあったかくしてくれて嬉しかった。仕事が始まる憂鬱な月曜な朝なのに良い気分になった。 昨日食べたクレープは味もサイズ感も見た目も全部満点でその上、愛…

交換日記1日目

仕事中に背中が汗ばんだ日があった。 春はそこまで来ているが、それでも大抵は寒い。 冬は太陽が愛おしい。 毎朝、私は日向を選んで外を歩くが、 菊川の道は太陽が遮られている。 歩道は日陰でかつ、道路に向かって斜めに傾いている。水捌けを意識しているの…