交換日記4日目

待ちに待った三連休を迎え、穏やかな気持ちで休みを過ごしているところです。段々と寒さも無くなってきてて、着実に私達の季節が近づいてきています。そんな日は昼夜問わず諒とぶらぶら散歩したくなります。

 

私は休みが好きすぎるので私の仕事のモチベーションの一つは【休み】かもしれないです。

諒のモチベーションにはどんなものがあるのか少し何か気になります。

 

昨日は久しぶりに友達が来てくれて嬉しかったです。タコパして、ボードゲームして、マラバーして充実した1日でした。桜も咲き始めてるし、友達呼んで、外で花見とかもしないなぁって思ったけど今はちょっと厳しいのかしら…早く普通の世の中に戻ってほしいものです。。