交換日記33日目

こんばんは。2月です。思い出を羅列してみます。

・結婚しました!

・婚約指輪のサイズ調整が完了し装着しました。(あかねは指輪がきつすぎて外しています。)

・あかねが今年9冊本を読んだそうです。すごい。

・結婚祝いのお花が届いたのでリビングに飾っています。

・高級生食パンの「乃が美」(のがみ)を買いました。

 →美味しい。人のお土産にプレゼントするのに丁度いい値段と美味しさです。

・りょうがサウナに通い出しました。週一回くらい。気持ちがいいのです。

・コロナによって緊急事態宣言が発令しています。

1ヶ月の予定でしたが、延長され2ヶ月になっています。

・購入したボードゲームをメルカリで売却し、新しいボードゲームを購入しました。

・新しいアニメを毎週見ています。清陰高校男子バーレ部2.43です。ハイキューよりも暗い。頬を染めるアニメです。

・ようやくK2というドラマを見始めました。見始めるのに2ヶ月くらいかかったかな?

・「コクリコ坂から」を見ました。3.5点

・「記憶にございません」をみました。あかねは4.5点。高評価です。俺は3.5点。

・ひさびさにマックを食べました。(2/6)

今年の1月は愛しのあかねのおかげで楽しい1ヶ月を送ることができました。

ありがとう!これからもよろしくね!