交換日記22日目

連休真っ只中の我々です。世間の4連休に諒はプラス1日、あかねはプラス2日有給を当てて、長めの連休にしました👏(拍手)

連休は心が安らぐ穏やかな気持ちで入れて、毎日の忙しなさを忘れさせてくれる素敵な時間が流れます。

昨日は珍しく遠出をして鎌倉へ行きました。思ったより人が多くて、びっくりしました。私たちは除外されてしまったGO TOが始まったからなのかもしれません。

行きたかったのに行けなかったのが以下のお店でした。

😭雲母

😭海沿いのキコリ食堂

また機会があると思うのでその時に行きましょう!

 

・ゴミ出しが2日連続で間に合わなかった

・洋服の出張買取を依頼した

・ミキサーを買ってしまった

メレンゲがなかなか出来ず悲しみ

・諒のリュックを買った(イカしたデザイン)

・26日に諒の誕生パーティーをする