交換日記31日目

こんばんは。

23時15分をお知らせします。

りょうです。

 

今週の前半は風を引いてしまい寝込んでいました。48時間位。

 

おかゆをあかねがつくってくれたので全回復です。

たまごのやつがうまかったです。

 

風邪の前後で食が細くなりました。まさに今日もとに戻り一安心です。

 

今日の晩ごはんはくら寿司でテイクアウトしました。

マグロがとろけて美味い。うまし。

 

今日あかねと話していて思ったのですが、

我々は本当にたくさんのお笑い番組を見ていますね。

 

思い出せるだけでも毎週7本録画しているので

少なくともも1日1本は見ている計算になります。

これはお笑いオタクといってもいいのではないでしょうか。

 

今後もお笑いオタク二人で面白い番組を二人で観て笑いましょう。

 

今週一番印象に残ったこと

あかねが朝食に食べた卵かけご飯の卵が一日中顎についていたことが発覚。