交換日記30日目

1ヶ月近く止めていたのは私でした。諒が書いた文章を見たくて交換日記を始めたので私が止めてしまうことはしょうがないことなのです。私が書かないと諒の番が来ないのに。。

 

この三連休は初日は各々友達と会って遊びました。私はさやかと東京ミズマチから浅草に行ってとにかくぶらぶらしてから、私の家で桃鉄をしました。久しぶりに友達を呼べて嬉しかったです。家はやはり落ち着きますね。

日曜は自転車で銀座へ行って「農家の台所」でランチしました。野菜多めでヘルシー料理をたらふく食べて、満足でした。

月曜は錦糸町にある「すみだ珈琲」に行ってお茶をしてから、オリナスで手相を見てもらいました。なかなか面白くて、手相を勉強したくなりました。

 

今年の年末がもう少しでやってきます。まだそんなに寒くなくてそんな感じがしませんが。

クリスマスは予約してるケーキと錦糸町でローストチキンを買って食べるのが楽しみです。