交換日記16日目

昨日は狛江の家に行き、母とご飯を食べました!いっぱい食べていっぱい飲みました!母は嬉しそうで楽しそうでした。諒のことこれまでは「大西くん」だったのに、昨日から「諒くん」って呼んでてコミュ力に驚きました。見習いたいところです。

花に話しかけることについて諒は色々思ったかもしれないですが、私は特に何も思いませんでした。諒は知らないと思うけど、私もきっと花とかに話しかけるタイプだからかも知れません。

 

・運動が習慣化してきた

・でも腹筋が弱くて腹筋鍛えるの辛い

・痩せてきた?かも

・諒の食事スピードがゆっくりになった気がする(以前は早食い)

・外出に少しは抵抗あるけど前より気にならなくなってきた

・東京の感染者はなかなか減らない

・旅行に行くかもしれない♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪