交換日記24日目

三連休最終日です。

この連休は珍しく私の方が早く起きてテレビを見ております。諒はもうそろそろ起きてくる頃でしょうか。

世間ではお盆の期間ですがみんなコロナ禍の中どう過ごしてるんですかね。

 

金曜日の夜に初めて菊川の中華料理に行きました。お酒は…でしたが、料理は安くて美味しかったです。次はチャーハン食べてみたいです!

 

日曜日に初めてUberを利用しました。念願のバーガーキングをクーポン使って安く食べることができました。マックと比較にならないくらあたバーガーが大きくてしっかりしてて、『本物だ』って思いました。お腹いっぱい胸いっぱいでした。ただ、ポテトは冷めてしまってたのでマックの揚げたての方が今のところ上です。

今度はお店で出来立てを食べてみたいです。