交換日記35日目

交換日記35日目です。

3月も終わりますが、今月のお花はラナンキュラスでした

花を飾る生活は素敵ですね。

花瓶に入れた花は1週間くらいで枯れてしまいます。

このことを二人で知ることができました。

 

今月はふたりとも忙しかった!!

今後も忙しそうなので意識して、変化を入れていきたいです。

 

仮説を立てて、検証して、変化していきましょう。

末永く今後ともよろしくね。

 

 

今月の出来事

・あかねが毎日残業

・俺もほぼほぼ毎日仕事の相談を石川にしている

・緊急事態宣言が終了した。

・まみんぐはたけを家に招いた

・うちのボードゲームで遊べた

かぐや姫を笑わせて、ワードウルフはまだまだ楽しめそう

・遊ぶ時間のないゲームを売った。6本くらい。合計2万くらいになっている。

・山本夫妻と飲みに行った。二子玉川。今度はさほさんと日本酒を飲んでみたいものだなあ

猿江公園に夜桜を見に行った。この日は寒かった。お出かけは精神衛生上とてもいい。

・今日は夜が暖かかった

・あかねが治験をはじめることになった(食事管理)

・あかねが静岡(富士)に出張

・相変わらず田上と俺が仲良し

・りょう一人でシン・エヴァンゲリオンを見に行った。

・あかねがお昼ごはんにサラダを持っていくようになった。素敵。