交換日記37日目

久しぶりに更新していこうと思います。

今日は引越し前日です。

約2年間暮らした思い出の家とお別れは意外と寂しい気持ちです。

2年しか住んでないのに不思議とずっと一緒に暮らしていた気持ちになれた家でした。

紺谷さんとこの家には感謝しかないです。築50年近いのに何事も起こらず、静かで、広くて、少し変わってる素敵な家でした!

 

引越し先の家ではどんな暮らしになるのか不安と楽しみが入り混じってます。諒は近くに公園がないと嘆いていましたが、無いものは作っていけたら良いなぁと思ってます。

 

・とにかく暑い

・ワクチン痛そう(熱出るらしい)

・ワクチンの次の日に引越しすることについては結構周りから心配された(⌒-⌒; )

・荷物量が思ったより多そう

・荷解きに時間かかりそう