交換日記28日目

お互いだいぶ時間を開けてから更新するようになってますが、まだ辞めません。

先週は4連休があって、初めの二日間で車で栃木に行きました。まず餃子を4店舗食べ比べをして、胃をもたれさせてから、コテージに向かう途中に御用邸のチーズケーキなどを買って、スーパーに寄ってから茶臼の森へ到着しました。

夜はBBQ🍖でお肉とか野菜、マシュマロを食べて大変満足でした。コテージの雰囲気もとても良く、あの諒も感激していましたね。

晴れていれば星は見えたのかもしれませんが、今回はその他で満たされたので大目に見ます。

栃木二日目は日光に行きましたが、大渋滞だったので『ゆばそば』を食べて東京へ帰りました。あんなに渋滞するとは思ってもなかったので次行くとしたら車じゃない方が良いかもですね。

4連休は残り二日はだらだらしてた気がします。休みを満喫しました。

 

たくさん書いたので今回は箇条書きシリーズは無しとします。