交換日記11日目

俺はコミュ障じゃないけど、ネットで人と関わるときはドギマギしちゃう。

 

Twitterでカブの売買でもそうだし、

最近やっている瞑想を続けるためにチームを結成するアプリにしても

緊張してコメントを送ったりするのが億劫です。

(面倒でもやりとりが出来るから自分はコミュ障じゃないと思えます。)

 

俺は特に、初めて使うサービスで他人と関わると激しく緊張します。スプラトゥーンで戦うのも緊張したし。

 

 

側から見るとあかねさんはそういうのになにも抵抗がないように見える。

 

実際のところはどうなんですか。

初めて使うサービスで他人と関わるのは緊張しますか?

 

 

最近の出来事

・あかねが勉強と運動を毎日続けてるのを見て、なんだか誇らしい気分になります。素敵だ。

・ダンスの方が楽しそうだし、ジムはやめちゃいましょうか!

・なんだかんだバッカスがいなくなることが寂しい不思議。お別れ会をしたかった。